【風俗の輝き】では体験談を掲載中です!

風俗嬢のお尻の穴の匂い

美少女のアナルの匂いを嗅ぎながらオナニーをするのに最近はまっています。先日もとある派遣風俗で超好みの風俗嬢を発見したのでお尻の穴の味を早く味わいたくて指名して遊びました。某有名人似でちょっとサバサバとした感じで、服の上からだと分かりませんでしたがかなりの美乳、美尻の持ち主でした。玄関でお出迎えしてキスをして我慢ができなくなっていたのでスカートの中に入ってからパンティの上からまずはおまんことアナルの匂いを楽しみます。そしてずらしてからおまんこを確認するとパイパンの閉じた貝を舌をねじ込み味を確かめます。おしっこ風味で興奮したのでちんぽをしごきながらアナルに鼻を押し当てて匂いを嗅ぐとほのかにうんこの香りが。それだけでギンギンになり我慢汁が止まりません。舌をアナルにねじ込みうんこの苦味を感じながらちんぽをしごきまくり発射しそうになってきてからアナルに入れる勢いでこすり付けて大量発射。シャワーを浴びてからもアナル舐め中心に美少女おまんこを十分に堪能しました。美少女ならスカトロもいけるかもしれません。

風俗での巻き付けプレイに一時期はまる

デリの風俗で一時期ハマっていたプレイが、浴室でのプレイですね。そのなかでも、シャワーカーテンのあるラブホに入ったときは、めっちゃくちゃ興奮しましたね。女の子の身体にシャワーカーテンを巻き付けて、そして上からこすらせてもらうといったプレイです。または、サラシを巻き付けるのも興奮しますね。当時通っていた風俗街の近くに薬局があって、そこでサラシが一反売っていましたので、たまたま目について購入したのですよね。サラシを購入した目的は、もちろんエロ目的ではあるのですが。やっぱりサラシを見て頭に浮かんだことと言えば、女の子に身体に巻き付けて、シャワーで濡らすといったことでしたから。デリは入れなければ、なんでもさせてくれるところがありますので、自分から創意工夫アイデアを女の子に提示すれば、わりと受け入れてもらえるのですよね。それに着衣プレイは、たいていの女の子に嫌がられませんからね。ですから、浴室での濡れ濡れ着衣には一時期どはまりしていたのです。